新しいお知らせ

| | コメント(1) | トラックバック(0)
まったくインフォメーションが不十分なイベントでごめんなさい。

当日のライブチャージとか開始時間とか決まりました。
はっきり言って遅いです(笑)
でも告知。

●ライブチャージは¥2,000で1ドリンク付きです
●開始時間は開場が昼12時30分 ライブは1時くらいから始めます。
いい加減のようですが、このぼちぼちがいいんです。

晴れればきれいな浜名湖の風景がずーっと広がっているでしょう。
WATTSは最上階(屋上)もあるんですよ。

入口でライブチャージを払ったら、後は出入り自由ですので、ライブを聴きながら外でぼーっとするのもよし、湖畔に降りるのもよし。
ゆるーくやっちゃってください。

RIMG0034.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(1)

いつもご苦労様です。宣伝したいので写真お借りしても良いですか?

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30