2015年PLAY FOR WATTS出演者決定

| | トラックバック(0)
待たせしちゃいました。出演者です。順不同です。演奏順は後日発表しまーす。

■SCRAMBLE
60年代〜70年代のR&R をパンキッシュなテイストで、時にはPOPに、時にはハードに疾走する3ピースバンド!いろんなところで名前を聞くようになったね。今年も合言葉は、ワン、ツー、スリー、フォー!

scramble_ph.jpg

■佐倉イアンセッツァーバンド
かごやはうす。(この名前。が要るんです)で最高動員数をつくったCool Cats(わあ、懐かしい)のベーシスト・リョーイチを中心にロカビリーバンドを再始動。
個性あふれるコミックソングをロカビリーサウンドにのせて「笑いとダンス」をお届けします。

佐倉イアンsb_ph.jpg

■DOTORU
PFWには2012年以来3年ぶりの参戦。メンバー3人はHIKOS!のメンバーとして名古屋を中心に活動していたが、昨年9月にリーダーHIKOが亡くなり再びDOTORUとして活動再開。トオルとカズキの強力なリズム隊にアツシのギターが絡む、シンプルでストレートなロックバンド。

dotoru640.jpg

■井垣庵(いがきあん)
ギターとボーカルだけのシンプルな歌を奏でるユニット。どこかで聞いたことのある歌をメインに、木訥に素朴に歌います。
ザ・スターキーのポール役林ミチヤスの音楽仲間藤井博文が満を持して初参戦。

igakian.jpg

■ザ・スターキー
久しぶりにこの地方にビートルズ熱を起こしたザ・スターキー。実は3年前のこのイベントがデビューだが、毎月1回以上のライブの実力はダテじゃなくなってきた。ビートルズが聴きたくなったらザ・スターキー。

zazaweb_141124.jpg

■ペニーレインでバーボンズ
ある時期の吉田拓郎には熱狂的なファンが要るというのをこのバンドは証明した。リーダーのエージ曰く「拓郎演らしゃここらで一番...かも」。

バーボンズ01.jpg

■ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ
一昨年はNHK-FMの生放送で大西ユカリ他歌ものの重鎮と競演。昨年はええじゃないか豊橋で街ゆく人の足を止めた。不定期でしぶとく活動を続ける歌謡ソウルバンド。

kw45_DSC2992_zenin.jpg

Rock 'N' Roll Kids
「Hello ! We are Rock 'N' Roll Kids !再活動したからにゃ、かごやはうす育ちのオレ達がこのイベントに出ねえ訳にはいかんだろ⁉︎
メンバーは
Vo.& Gt  Iwachin
Gt.  Mike
Bass.  Johnny
Dr.  aaabooo
問答無用のRock'n Rollで楽しもうぜ。ヨロシク!」
とリーダーの岩ちんからコメントが来ました。すっげー楽しみ。

RRK_ph.jpg








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015年PLAY FOR WATTS出演者決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30