さて、もう一度出演者を発表

| | トラックバック(0)

●No News No Name

アコギでハードロックを演るWATTS佐藤誠大プッシュデュオ

●The Golden Slumbers

名前の通り、後期FAB4を奏でる有志のユニットが参戦表明

●ザ・スターキー

オーソドックスな初期FAB4(THE BEATLES)スタイルのバンド。結成1年、毎月3ステージライブをこなして里帰りみたいなもんだな

●SCRAMBLE

ラモーンズからオールディーズまで、とにかくノリのいい曲で疾走するR&Rバンド

●ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ

歌ものと呼ばれるジャンルを自分たちなりにいじくって届けます。歌謡曲からソウルまでツインボーカルと下ネタで飽きさせないぞ。

●同級生バンド

中島タケフミというミュージシャンが同級生を集めて作ったバンド。彼のオリジナルは切ないメロディーで泣かせるよ。

Lowell-Takeuchi

アメリカンロック、スワンパーの雄、ローウェル・タケウチ。素晴らしい歌声を聴かせてくれます。オレが一番楽しみ。

●グランド・パンツ・レイルロード

さて、問題児で今回の台風だ(笑)グランドファンクへのリスペクトは半端じゃない。また見られてうれしい!!!

●WATTSトリビュートバンド

今回はワッツーが高校生時代に作ったバンドの曲を取り上げます。高校時代のバンドBarbara Ann(バーバラ・アン)オリジナルメンバーが参加

この他にも出演交渉中のユニットがいたりします。出てくれるといいなあ。

まずお天気。みなさん念を送ってくださいよ。このイベントは天気で左右されることがあります(笑)

チケットはすべて当日券のみ1ドリンク付きの2500円です。

WATTSはこの日のためにうまい昼飯も食わせます。ワッツーはランチにうるさい男だったので。また当日はもしかすると差し入れなどがあるかも知れません(関係者の方よろしく)。これもお楽しみに。

あ、今年のPLAY FOR WATTSのテーマは「ワッツ・輪っか・circle」です。今考えたんだけど。ではまた。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて、もう一度出演者を発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30