FBにも書いたけど。

| | トラックバック(0)
「PLAY FOR WATTS〜WATTSの日」暫定主催(しかしすでに7年目)のアサワカです。毎年この時期は胸がざわざわしていて落ち着きません。PFWのBLOGやFB、mixiなどで表に現れている情報の下ですごくいろいろな動きがあります。
5/3までの自分のTo Doリストがどんどん増えていくことに毎年半ばトランス状態なのですが、今年はちょっと自分が気にかけている人に声をかけてみよう(FBのおかげもあり)と思って動いていて、その動きがめまぐるしくて割とすごい。

高校の時の文化祭、体育祭とやってることが変わらない。不良仲間から生徒会長まで巻き込んだあの頃のようです。
渡辺(わっつー)は当時それを見ながら俺はバンドをまとめるからおまえは歌えと言いました。

渡辺とオレの関係はいくつかの期に分かれています。

高校1年の弾き語りデュオ時代
高校2年のバンド時代
高校3年から20才までのバーバラ・アンという名前のバンド時代
バンドデビューしたいがためにかごやはうすで働いた時代
けんか別れして意地でも連絡を取り合わなかった時期
渡辺の結婚のときに少し近づいた距離
互いの音楽活動を静観牽制していた時期
くっついた時期2004年
雪解け期

まあ、そんな状況の時に勝手に死んだもんだからオレ自身としては「どーしてくれる−」と葬式の間中泣いていたわけです(笑)

だから、渡辺の作った曲を演奏することは常に禅問答のようなパラドックスです。
その思いだけは毎年変わりません。
渡辺と一緒に今のオレたちの思いを曲にしてライブする場所にしたいというのが本当の気持ちです。
暫定主催者なのにとてもえらそうなアサワカです。
みなさん、天気が良くなるように祈ってくださいね。
では。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FBにも書いたけど。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30