WATTS ON ROCK'N'ROLL

| | トラックバック(0)

タイトルはWATTS ON ROCK'N'ROLLでいきましょか。

ライブチャージは2500円(1ドリンク付)

開始は13時からです。


出演順です。


1.Neo Classica

*このバンドは楽しみですよ。がつんと最初に行ってもらおうと思います。


2.SCRAMBLE

今回のテーマにぴったりのロケンローバンド


3.マイクとそのバンド

何を出すのか僕も知りません。が、何かやらせてーという気持ちが嬉しいよね。


4.Tohru Kubota Band

歴戦の勇者トオルが今回は自身のバンドで出ます。いい曲が多いんですよ。トオルのオリジナルは。


5.高田エージさん

今回の出演に感謝。


6.ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ 

昨年に続いての参加で、今回はトリをつとめます。盛り上げてくれるでしょう。ってオレか。


この他にも誰かが声をかけたら始まるだろうバンドや、ちょっと俺にも歌わせろシンガー、踊るだけでもいいですか?と遠慮がちに踊るダンサーなどどんどんやっちゃってくださいね。

マイクのバンドはビートルズをやるかもということなので、そこに参加もありですな。

また、今回は個人的に「ROCK'N'ROLL」という気分なんです。いろいろ閉塞感があるでしょ、世の中。だからROCK'N'ROLLセッションなんてやりたいです。ぜひそんな気分で参加してください。


では明日、お会いしましょう。


あ、そうそうちょっと日焼け止めが要りそうな感じですね。女性はUV対策をお忘れなく。薄着は歓迎します。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WATTS ON ROCK'N'ROLL

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30