楽しかったあ・・・。ありがとう。

| | トラックバック(0)

まずはお礼から。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。あのユルさ加減がPLAY FOR WATTS、WATTS記念日ライブ。楽しんでいただけたでしょうか。
高田エージさん、ありがとうございました。
出演バンドのみなさんもありがとう。みんなのパフォーマンスのおかげでいいライブイベントになりました。
スタッフのみんなもありがとう。
マコありがとう。

kanban.jpg



◆出演バンド  

neo_classica.jpgのサムネール画像 
Neo Classica メロディアス爆音。すばらしい。久しぶりとは思えぬクオリティーでした。また出てね。


scramble.jpgのサムネール画像
SCRAMBLE 中島は皆勤賞だね。藤原、河合君も常連だ。スクランブルでテーマROCK'NROLLを思いついた。バッチリでした。そう、ロックンロールだよ。ありがとう。


mikeband.jpgのサムネール画像

Mike & The Band  出演5分前に現れて、どかーんとビートルズナンバーをやって大ウケだったマイク。やっぱFAB4は世界共通言語だ。Thanks for your performance.



tohruband2.jpgのサムネール画像

Tohru Kubota Band  トオルも健在皆勤だ。しかも毎回出し物が違う。Great Musicianだ。オリジナル曲にこだわってこれからも続けてくれ。オレもがんばる。きんちゃん。大西ありがとう。



eijitakada.jpgのサムネール画像

高田エージ エージさん、ありがとー!



okyakusan.jpgのサムネール画像

お客さん ありがとー!



kw45_.jpgのサムネール画像

ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ  お客さんの暖かい声援のおかげでフィリピンの映画俳優も気持ちよく歌いまくっておりました。また出してくださいね。ありがとう。


昨年出演してくれたひろ吉、ヒューマンテクノを奏でるメソポタミアのチグリスも終了後に飛び入りでパフォーマンスしてくれました。来年は参加かな。


へいさん、ミチヤスありがとう。


watanabe.jpg 

Masahiro Watanabe


rocknroll.jpg


写真はここにアップしました。よかったらどうぞ。また来年会いましょう。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しかったあ・・・。ありがとう。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30