楽しい会話

| | トラックバック(0)
明日なので業務連絡などを電話でやりとりしています。
電話っていいね。と改めて。

相手の笑い声が聞こえるのは今とてもいいと感じます。
WATTSのオーナー佐藤誠と段取りの確認。
ドラマーHey3と明日車便乗する?という話。
ken-jaとモチベーションの据え方の話。
同級生清水とのたわいないけど核心を突いたバンド談義。


ここで、ちょっと批判的に。
世の中じゃTwitterが震災時に役立ったとか、電話はいざというときだめだとか言ってますが、何かつぶやくとめちゃめちゃな数の意見がしかも140文字以内で来るわけでしょう。
おまえ、うざいで7文字を掛ける20回つぶやける。

話そうよ。
僕たちは話そうよ。
相手の意見を聞く間を大事にしよう。

メールやツィートは弾丸だよ。

と、いつになく例年になく情緒的なことを書いたりしています。
スーちゃん死んじゃったのが影響した?

明日は来れる人は洗濯して、飯作って、段取りして来てくださいねー。











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しい会話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30