我思う。

| | トラックバック(0)
5/1の深夜です。

東日本大震災というのが起こって、日本中が何かしらそのことを毎日毎日思う日々です。
愛知県の小さな街に住む僕らもそれぞれ何かできることをと考えている。
小さな子供がいる家は、この子にもしものことがあったらと思わずにいられないだろうし、夫婦で何かできることはないかと本当に気持ちを切り替えて暮らし始めた人もいる。

いや、何かしようとかそういうことじゃないよ。

僕はWATTSの階段から見る浜名湖の風景がとても平和で好きです。
そこに漂う肉や野菜を焼くに臭いも好き。

そういうときに渡辺は何をしたかなあ。と思うだけ。



R0013905.JPG RIMG0041.JPGのサムネール画像




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 我思う。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30