5月3日です。WATTSの日。

| | トラックバック(0)
毎年やっているライブイベント「WATTSの日〜PLAY FOR WATTS」
もう5年目だ。

由来を少し。
渡辺という僕の同級生ミュージシャン、コンポーザーがいて、残念ながら2006年10月に死んでしまったんです。
彼の追悼をしようと彼の仲間たちが集まって始めたPLAY FOR WATTS。
WATTS(わっつー)は彼のあだ名でした。


そしてその名前を付けた店を開いた男がいて、なんかやらねばと思ったのです。
渡辺の口癖の「なんか知らんけど、楽しいわあ・・・」というのがライブのコンセプトです。初夏の浜名湖でゆるーりとしながら、なぜかわからないけれども、楽しいと思える場にしています。とにかく日常をしばらく忘れてください。それが「なんか知らんけど、楽しいわあ・・」なんです。
毎年リピーターが多いイベントです。麻薬なの???(笑)


ところで、今年は晴れます(笑)去年は途中から降ったねえ。 
初夏の浜名湖本当にいいですよ。気の置けないライブイベントですので、お誘い合わせちゃってください。ぜひ。 
実はこのライブ、毎年ゲストもすごいんです。 
今年は高田エージさんが出てくれます。これだけでもすごいわな。 

【出演バンド】 
SCRAMBLE

Neo Classica(Gt・Vo/RYUJI YAMADA,Bs/MICHIYASU HAYASHI,Ds/KAZOON)

Sexy Voice 
ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ 
Tohru Kubota Band(何かやるらしい) 

and 
高田エージさん 

メールでの問い合わせはこちらまで



写真は昨年の様子

R9279888.jpg R9279901.jpg R9279906.jpg

R9279925.jpg R9279945.jpg R9279947.jpg

R9279873.jpg



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月3日です。WATTSの日。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30