今年はにぎやかだったねえ。わっつー。

| | トラックバック(0)

R0016674.JPG

まず、感謝。
たくさんの友達、参加してくれたミュージシャン、スタッフ、そしてお客さん。
今までで一番たくさん人が集まった。ありがとう。

ワタナベビッチ
ありがとう。独特の歌い回しが印象的な歌男です。わたなべという名前は偶然で、当日まで知らなかったとのこと。いい出会いでした。またやりましょう。

塩塚ミラノwith飛遊人
WATTSと沖縄ってなんでか合うよね。三線を身近に見られてよかった。五感に響いた音。ありがとう。

Leonard E. Swain
昨年に続いての登場。透き通った声が湖の向こうに届きそうだ。来年もここにいるなら頼むね。Thank you for your song.

AGT
まだまだ引き出しの多そうなバンドだねえ。昭和をどう料理するのか、楽しみです。ありがとう。

BRIGHT FLOWER SPECIAL SESSION BAND
まずはロックンロールだ。ゆったりとしたムードをいっぺんに熱く変えた。リーダー中島の選曲センスがばっちりはまった感じだった。ありがとう。またよろしく。

ケンヤ
あなたの声のファンがまた増えたようだ。かなわんなあ。天性のものは披露し続けねばな。ありがとさん。

ザ・ショッカーズのヒデと太一
サプライズは伝わっていたけど、あのパフォーマンスは悔しいほどだった。さすがぶどう÷グレープ。トオルのロック魂をかいま見れたのも大きい。サンキュー。

THE PASTMASTERSの面々へ
いい演奏だった。世界中で最も有名なバンドの曲を浜名湖のくそ田舎(ヒデ談:笑)でやるだけの意味はあったね。お客さんは大喜びだった。トモ、藤原、ヒロナオありがとう。

そして、
Tohru & The New Byrdsのみなさん
トオルは今回のメインキャラクターになっちゃったけど、去年のことを思えば当然かなと。ベーシストとしてのトオルでなく、メロディーメーカーとしてのトオルを再認識させてもらいました。keimoもバンドの要になっていた。ありがとう!


オーナーのマコ、ミチヤス、へいさんありがとう。

渡辺よ。また今年もやりましたが、いかがだったでしょうか。
意見は聞きたいが、枕元には出るな(笑)

また来年。

R0016672.JPG


photo by mika



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年はにぎやかだったねえ。わっつー。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30