さらに出演者増える!

| | トラックバック(0)

最新情報でーす。

WATTSオーナー佐藤氏から以下のバンド、ユニットが参加するとう連絡が入りました。

今のところ名前だけですが、詳細が分かり次第お知らせしまーす。個人的には「ワタナベビッチ」というのが非常に気になる(笑)。


AGT

ワタナベビッチ

DEGIN

Leonard E. Swain


また、先日お知らせした、BRIGHT FLOWER中島のユニット名が決定しました。


BRIGHT FLOWER SPECIAL SESSION BAND


略してもしょうがないので、そのまんま。

情報によれば、豊橋でも渋く、そしてしぶとく(笑)活躍中の大人バンド『HONKY TONK』のギタリスト河合氏が参加するのではとの噂。これはちょっと飛び道具だなあ。中島のPOP感と河合氏のどす黒ーいブルーズ感がどう融合するのか。

実はオレ、その昔河合氏をギターに招いてザ・バージル(Tohru、Hironao在籍)というバンドで自身のオリジナルを演ったことがあります。どちらかといえばブリティッシュな曲調の自分の曲が、とてもソウルフルに変わって楽しくてしょうがなかった。

いいなあ。楽しみだ。


さて、前述のTohru & The New Byrdsも、もごもご動いているようです。

なんでもPlastic Soul Amandaのメンバーがやはり絡んでいるらしい。

Tohruはこの機会を自身のユニット始動にするのか?


とまあ、だんだん形になってきました。ていうかこういうイベントなんですよ。

まだ出る人がいるかも知れないし。

昨年は偶然元ダンガンブラザーズの中島氏が居合わせたりしたなあ。渡辺との縁が深い人だから偶然とは思えなかった。


入場料が決まりました。

2000円で1ドリンク付きです。


ご飯メニューもありますので、腹減らしてきても大丈夫ですよ。


では次の情報が入り次第アップします。











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さらに出演者増える!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30