とーる参戦!

| | トラックバック(0)
現在は活動を停止しているプラスティック・ソウル・アマンダ(以下PSA)のベーシストTohruがこのイベントになんと、自分のバンドで参戦。
その名もTohru & The New Byrds(こっちのつづりの方がいいよね)。
昨年、どのバンドの最中にも飛び入りしたTohruのことですから(笑)、何をやってくれるのか楽しみです。こういうことが、このPFWのいいところです。

さて、参戦といえば、これもまた活動休止中の BRIGHT FLOWERからリーダーの中島が自身のユニットでエントリーしました。長年の友人ですから、まったくおまかせ。ポップで疾走感のあるロックから、歌心のあるバラードまで演ってくれるでしょう。期待大です。

さらに、幻か?その昔ビートルズをアレンジして演奏していたバンドがあるんです。ファンからは御法度と言われたこともありました。その一方でビートルズを知らない世代から「これでビートルズを聴くようになりました」という声ももらったあのバンドが帰ってきます。
もったいぶってもしょうがないので、THE PASTMASTERSの出演が決定。
名うてのビートルズ野郎が集まったこのバンドは、誰も知らなかったビートルズを聴かせます。ビートルズで踊ろうぜ。

さらにさらに、現在はケンヤワンヤ&ザ・フォーティーファイブのメインボーカルとして活躍著しいken-jaがなぞのユニットで参加という打電もあり、これも面白くなること間違いなし。

何度も書きますが、当日は昼頃からぼちぼち始めます。午後1時くらいには最初のバンドが出て演奏しているでしょう。
主催者がこんなのですから、大丈夫です。
出たいという人、どうぞご連絡下さい。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とーる参戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30