出演順が決まりました

| | コメント(2) | トラックバック(0)
なかなか見られないジョイントになっています。
このあたりがWATTSイベントの良さだと思います。
個人的にはグランドパンツが楽しみ。やるのかな、ハートブレイカー。やるわな。
だってグランドパンツだぜ。
ということで、出演順です。

1.ケンヤワンヤとザ・フォーティーファイブ
噂では、歌謡曲とオリジナル、R&Bでイカせるバンドのようだ

2.BRIGHT FLOWER
3ピースながら、メロディアスなオリジナルを聴かせる

3.安藤規央
今回はソロで何をやるのか。まさか弾き語り?

4.プラスティック・ソウル・アマンダ
もはや説明不要か。今やワールドワイドな活動をするロックバンド

5.GRAND PANTS RAILROAD
今回の飛び道具と言ってもいいだろう。純正ハードロックをぜひ

6.THE WATTSWAX
このイベントのために結成したトリビュートバンド。お楽しみに。


ライブハウスWATTSの地図を載せておきます。
湖畔なので、アクセスは意外と簡単。

WATTSMAP.jpg





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出演順が決まりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mark2design.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント(2)

ここ何年かGWのこの日は晴れてるよね。
今度も晴れるといいよね。
ていうか晴れるな、こりゃ。

今日現在、怪しいよね(笑)
でも晴れると思うよ。

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30